2013参院選

午後は浜松市北区へ、細江でつどい(フェイスブックより)

カテゴリー:

〔参院選駆け巡り記7月19日続〕

午後は浜松市北区―旧細江町・引佐町・三ケ日町を遊説し、夜は細江でつどいに参加しました。

福祉大の先輩という方に遊説先とつどいで計2人お会いし、「がんばって」と激励を受けました。同じ大学というだけでなぜか親近感がわいてしまう…おもしろいものですネ。

遊説中、農作業中の方が手を休めて大きく手を振ってくれたり、家の2階でご夫婦で訴えを聞いてくれたり、今日もみなさんから元気をもらい、疲れも吹き飛びました。スイカやアイス、麦茶の差し入れなど頂きました。

つどいでは、「孫のために良い社会にしたい」と女性の方が入党を決意。がっちりと握手をさせていただきました。21日の参院選で、日本共産党を伸ばし、原発再稼働、憲法改悪をすすめる暴走政治にぜひストップをかけましょう!

明日は終日、静岡市内を街頭演説5分間で約30カ所駆け巡ります!うち3カ所で、応援に駆け付けて頂く佐々木憲昭衆院議員とともに参院選での党躍進を訴えます。

ラスト一日、がんばります!

▲ このページの先頭にもどる

Copyright © 2013 - 2018 Japanese Communist Party, SHIZUOKA All Right Reserved.